好きなものだけしかないので

球体関節人形やらうまやらなにやら配慮せず語るだけの場所

コーディネートモデルのうちの子について

スーパードルフィーの写真注意

滴るほどのウェット

 

 

 

 

 

 

天使の里 コーディネートモデル

52番ヘッドの男の子 ぜろくん

 

・お迎え話

 友人のフルチョイスの付き添いで天使の里初訪問した際出会ってしまった……

元々スーパードルフィーには興味があって天使のすみかとか行ってたタイプなんですけど(他の沼で通い詰めていたビルに出店しているので)なんやかんやでお迎えはしていなかったんですね

ただ友人がフルチョイスをする!と決めていたのと京都旅行したいねーと数年前から話していたので日帰り京都旅フルチョイス付きに着いていくことにしました 楽しそうだったから

あとフルチョイスすると決めた友人の正気を失う感じとても楽しい オタクはオタクの発狂で生きてる

なんやかんやで里に着き昼食かわりにまず喫茶室でケーキを食べていざ友人はフルチョイス!昨今の情勢か付き添いはできず友人がオーダーしている間地下でドールかわいいー(その時はコーディネートモデルという言葉すら知らない)(フルチョイスとワンオフとスタンダードだけ知ってた)してたらふわふわ笑ってたりおすまししたりきょとんとした少年少女らに混じっていたツンとした男の子にめちゃめちゃときめきました

もはや視線は釘付けでずっと唸ってたしお迎えの誘惑を振り切るように他の階見て回ってたけど印象に残り続けてました……往生際が悪い

友人のフルチョイスが終わるまでずっと見てたのでスタッフさんからしたら不審者だったのでは????? 通報されなくてよかった……

その後フルチョイスが終わった友人と他の階を見て回りながら(真っ先にフルチョイスに向かっていたので)ドールかわいいかわいいしながら退館する予定だったのだけれども

友人の後押し(突き飛ばし)により再度地下へ

そこでウンウン悩んでスタッフさんにしどろもどろ「お迎えするにはどうしたら……」みたいなことを伺い(値札ついてたから展示ではないよなと思ってた)一期一会ですよ的なことを言われて諦めて沼ドボンしました

付き添いで来たのにフルチョイスした友人より先にオーナーになるとは ミイラ取りがミイラなんですな……

受け付けのスタッフさん(入館時友人がフルチョイス目的、私が付き添いと軽くお話させてもらった)に退館した際いい笑顔で見送られてしまった思い出

新幹線の時間もあったので里でお写真とれなかったのが少し残念でした(悩み過ぎ)

 

 

・ひたひたウェットな設定話

ネタ元 抱っこしてるぬいぐるみ

とはいえまんま彼というわけではなく

【もしも幼稚園児くらいの彼が人間の男の子の擬態をしたら】という妄想の具現化

なので=というより≒ キャラドールというより私の好きな男の子の要素が詰まってる子 名前もあやかってるみたいな感じ

ツンとした小生意気な少年たまらんね

コーディネートモデルの遠足にきた子みたいなお洋服と恐竜さんのポシェットかわいい でも他のお洋服選ぶの難しい

ぬいぐるみなしかつ恐竜さんのポシェットなしで写真撮るとしゅんとした顔に見えるのでぜろくんぬいぐるみとポシェットがお気に入りなんだと思う

すみかや窓で写真撮るとポシェットあっても顔がこわばってるので人見知りなのかもしれません いやまさかの引きこもりか?

角度により少し尖らせたような唇とぷっくりした頬にツリ目とツリ眉がチャームポイント