好きなものだけしかないので

球体関節人形やらうまやらなにやら配慮せず語るだけの場所

フルチョイス88番くんお迎えしました

⚠滴るほどのウエット注意

 

フルチョから70日目の今日

大きいぜろくんお迎えしました!!

カッコいい!!

午前の仕事中にケータイが鳴り始めておや?と思って休憩時間に確認したら地元天使のすみかからの着信でした(まこちゃんフルチョの時に電話番号登録してた)(なにせ職場で電話を取れないので)

木曜日にすみかで大きいぜろくん用の靴(お迎えドレス購入してないので)を購入した際雑談で「フルチョまだ来ないかな〜と思ってるんですよね、1月末にしたんですけど」「あー来週くらいかもですね〜」「ほへー」なんて話した2日後にこれなのでだいぶテンパりました 心の準備できてない! 夕方まで仕事があるのに速攻お迎え行きたい!となりつつてんやわんや 友人に「定時ダッシュするわ」と言ったのに無駄話による残業が発生して我慢できず「荷物が来るのでお先に失礼します!」と言い捨てて退社 嘘は言ってない 荷物(ぜろくん)は(すみかに)来ている

帰宅しオーダーシートと引っ張って捻るだけとアイパテと購入していたお洋服一式をリュックに詰め込み地元すみかへ急ぐ この辺りではもう緊張というより(電話来た時が緊張のピークだった)はよお顔みたいがメイン 解放されたかったのもある

すみかに滑り込んでようやく「ぜろくんに見えないメイクだったらどうしよう」と僅かに心配になったけど取り敢えず見てから考えようと秒で切り替えた 開き直ったともいう

ゴソゴソとオーダーシートを取り出してからアドバイザーさん(まこちゃんの時にオーダーとお迎えの両方を担当してくださったお姉さん)に「フルチョイスのお迎えにきました」とお伝え 用意してもらってる間に持ってきた諸々を手元に準備 不器用なオタクは下準備が大事

箱を開封した際に「先に証明書の写真を見ますか?それともご対面しますか?」と聞かれて対面を選択!こちらのアドバイザーさんは捲る時はオーナーにさせてくれるタイプのようなので布団を捲り

「いけめん!?」が第一声になりました

いやぜろくん、ぜろくんなんだけど、いけめん!!と若干狼狽えつつちゃんとぜろくんに見えてホッとしました メイク確認しつつ(ぱっと見わからなかったけどちゃんとシャインパール入ってる!)パーティングライン消しも確認 いやイケメン というか想定以上に大人っぽい感じでメイクしてくれて(想定→15〜17歳くらいの少年と青年の間くらい)(実際→18歳以上で少年ではなく確実に青年)驚くと同時に癖にとても刺さる感じですごくすごかったです(語彙力の喪失)SD少年ではなくSDGrで良かったです 88番ヘッドはSDGrより小さいボディだと頭でっかちになってたと思うので……(里で58番と比べて少し縦に大きく見えた)

その後「忘れる前に!」とアドバイザーさんに声をかけられて証明書の写真も確認

(アイなしおハゲ注意)

 

 

 

頭が長く見えますが角度によります(個人的には実際見たら全然気にならない)(88番自体がお兄さん感強めのヘッドなので他のヘッドに比べるとやや大きめかも)

心配していたのは口で(実際こだわり強めだった)薄い唇で大勝利でした!小さいおくちが性癖!!本当に角度で笑ってるように見えたり口をつぐんでいるように見えたりする絶妙な口角!

眉毛も凛々しさがありつつ不機嫌や睨んでるようには見えないラインですごく素敵です 色合いも小さいぜろくんと大きく乖離してない(加工の弊害があって少し不安だった) 土壇場で決めたアイラインもツリ目に見えつつ厳しい視線ではなく……まさにこれ!と言った感じ!

全体的な色合いを小さいぜろくんで統一したのが良かったのだと改めて思います お陰でぜろくん(成長した姿)に見える

個人的には写真写りが良いように濃い目にメイク、の文言がなくてもここまでキレイにメイクしてくれるのがわかって良かったです 満足!

その後着替えさせてもらいアイもつけて撮影スペースをお借りして何枚か写真を撮りました 大きい子の撮影はアングルとか考えるの大変だ あと引きで撮るとやっぱりメイク薄く見えますねえ(肉眼だと一番最初の写真かそれ以上に見える)

記念すべき1枚目 ちょっと失敗しているけど気にしない

しかしなにが一番大変だって帰宅でした SDGr本当に大きいな!