好きなものだけしかないので

球体関節人形やらうまやらなにやら配慮せず語るだけの場所

フルチョイス45番ちゃんお迎えしました

※ドールのアイのみ装着写真注意

※滴るほどのウェット

 

 

フルチョイスから62日の今日お迎えオッケー連絡があったので慌ててお迎えに行きました!

推薦メイクガーリー(変更点あり)のSDM45番ちゃんことまこちゃんです!

いやもうアイの取り付け無しにしたのでお目々なしで対面したのですがもうすでに可愛くて!!!

めちゃめちゃに理想の少女……スーパークリークでマナカケンゴ……(妄言がすぎる)

写真だとめちゃめちゃキリッとしてますが実際は結構ぽやんとしたお顔です ふわふわ笑っている感じ

すみかで写真を撮ったあとぜろくんの分も追加ウィッグを購入し家でパシャリ

このまこちゃんはスーパークリーク寄りのまこちゃん お目々はミヤビグラスアイのものを使用しています

おっとりした夢見る少女感がすごく当歳の頃のスーパークリークって感じでとっても良いですかわいい……

こっちのはマナカケンゴ寄りのまこちゃんですね

印象全然違います楽しいです!こちらもお目々はミヤビグラスアイのものを使用しています

マナカケンゴ寄りのまこちゃん実際はもうちょっとスマイルスマイルしてるんですがお写真だとおすまし気味ですな……

そして現在こんな感じです

 

ツンとした人見知り兄とお姉ちゃんみたいなおっとり妹コンビは癖なんですな!!!

 

そういえばお迎えしたあとドールアドバイザーさんから「記念にオーダーシートお返ししますね」って言われてやったーってなった 何に使う訳でもないけど嬉しいよね

 

 

(2023/04/25追記)詳細なお迎え話

友人とコストコにいたら連絡が来たので解散後慌ててすみかに駆け込みました そろそろよなーと思ってたので常にオーダーシート持ち歩いてたのが功を奏した

おかげでピーマンの大袋と肉1キロ背負ってすみかに行くオタク 既にカオスなんですな……

推薦メイクだったのでイメージ通りになってないとかそういう案件はなかろうと安心してオーダーのとき担当してもらったアドバイザーさんに「フルチョイスのお迎えに来ました」と伝えました

いやしかし箱がデカい……と思いながらアドバイザーさんが箱を運んでくれました そこからまずはオーダーシートとお店側の伝票?的な何かの読み合わせ 型番はなにでウィッグはどの番号で的なやつ

そこをクリアしたらアドバイザーさんが開封! お洋服含めていっぱい出てきたので持って帰れるか不安になるオタク

「ここから先はどうぞ」的なことをお布団外してから言われたんですが……ここで職業病がでまして……

ドルフィーって白い梱包用の紙にぐるっと巻かれてるじゃないですか あれオタクの職種的にはちょんと出た三角のところを摘んで引っ張ると開くものと同じ巻き方に見えてですね……

下に入り込んでいる紙を恐る恐る引くアホのオタクがアドバイザーさんに露呈しました

下から……と言われて慌てて抱っこして開封 いや本当にあほすぎ

といった恥ずかしさはまこちゃんと対面したら消え失せましたね!!第一声が「かわいい!」だったので

マジで店頭にいたガーリーメイク見本ちゃんほぼそのまま、なんならより可愛くない!?みたいなオーナーバカを早くも発動させてました まだお目々入れてないというのに

今になって思うとお店の見本ちゃんは黄変少ししてたのかなあと まこちゃんの方が全体的にピンクっぽい色味でいたので ピンクの似合う女子理想的すぎない????

いやしかし本当にかわいい……としみじみしてたらお着替えして写真どうぞーと言ってもらえたのでそのままカウンターをお借りすることに

フルチョイスのポイントを使用し瞳パテと頭部を離すための鈎を購入

しかし瞳パテの粘度を出すためにねりねりするのにえーらい時間がかかりました……ずっとねりねりねりねり……アドバイザーさんにお洋服の準備をしていただいたのですがそれが終わっても粘度がでない……一番苦戦しました

あまりにも時間がかかるので冷や汗かきながらねりねりしてたら途中でアドバイザーさんが手伝ってくれました……ほんとすみませんありがとうございました……

着替えと視線を合わせるのにも少し苦労したのちの初ショット!

かわいいしかない……

やっぱりこのおてて可愛いですな……

となりながら追加ウィッグを購入しコストコの戦利品と共にまこちゃんをお持ち帰りしました 筋トレか