好きなものだけしかないので

球体関節人形やらうまやらなにやら配慮せず語るだけの場所

ドールの夢を見た

フルチョイスで大きいぜろくんを待っている身なんですが、はよ来ないかな〜くいのだいぶいやかなり緩い感じの希望です なんせぜろくんとまこちゃんがいるので 二人に新しいお洋服とかお目々とかウィッグとか用意したくてウズウズしてるので まあ新しいボークスニュースにのってたミディサイズちよちゃん(新スタンダード)にソワソワしてるんですけど かわいい

とか言ってたら変な夢見ました

大きいぜろくんをお迎えしたら「ま、瞬きするー!?!?」と驚愕してパニクる夢でした

最初は「アレ?メイク若干ゴスよりだな??」と首を傾げてただけだったのに目があった(そもそもアイの取り付けしてないはずなのに)瞬間スッて目を閉じて 完全に眠り目状態 イヤナンデ??? オーナーと目を合わせてくれや そこじゃねえ!ってなって起きました

調べたらフルチョイス待ちのオーナーさんのなかにはまま「オーダーとは全く違うメイクで来る」夢を見る方がいらっしゃるそうですが いや根本からなんか、なんか違うくない???

とにかくのんびりおいでや……と思っています