好きなものだけしかないので

球体関節人形やらうまやらなにやら配慮せず語るだけの場所

ほしいが溢れてくる

ウェット注意

 

 

ぜろくんの写真撮ったり着せ替え遊びしてたらむくむくと湧いてくる「この子が大きくなったらどんな子になるんだろう」というウェット特有の妄想が止まらんのです

ペラペラフルチョイスハンドブックを眺めてはあれそれ考えるのめちゃめちゃ楽しいです SDサイズのお顔はミディより多くて選びがいがあるわこれ……

いやミディ45番ちゃんを待っている身なんですけどね!?とりあえず女の子待とう!?という理性の部分が訴えかけてきますがそれはそれとして妄想は自由なんですよ

ていうかぜろくんだけでもこんな遊びしてるんだから45番ちゃん来たらやっぱりおんなじ遊びすると思うんですよね私のことだから 実際のお顔立ちしっかり見ながらハンドブックをめくる未来が見えるんだなこれが

ぜろくんは元ネタの方で擬態の姿が出てきていないので妄想は自由が効くんですよね だからこそ私の癖にくる感じで妄想するのは本当に気楽というか イメージモデルはいても結局は「おれのかんがえたさいきょうにへきにくるおとこのこ」みたいな感じになる気がします そういうの大好きなんだな

元ネタ絡みでいうと変身者が固定されてない&本人のキャラが濃ゆいのもあって人間としての姿は個人の自由感がすごいんですよね 他の人だとやっぱりこの人にはこの人の姿!みたいなとこが強いというか(個人の見解です)いやだってTといえばngnさんだしDといえばtrnさんだしGとAはysokさんとtknさんなんですわ(世代)

ということで現時点でうちのぜろくんが成長したらこのヘッドになりそう第一位は88番さんです ツリ目ヘッドなのに男の子ヘッド特有の面長感がなくて頬が柔らかい輪郭をしてるのがとてもそれっぽい……女の子よりのヘッドだといまのぜろくん(ミディボディ)のかわいさに負ける気がして……成長するなら男の子っぽい成長がみたいです……

妄想だけでこんだけ楽しいの本当に厄介だなこの沼!(歓喜

45番ちゃんでも絶対やるしなんなら45番ちゃんイメージ元が二人いるから増えそう(男女に分裂しそう)やめろやめろ妄想が止まらない