好きなものだけしかないので

球体関節人形やらうまやらなにやら配慮せず語るだけの場所

いっぱい食べろドウデュース

オグリキャップしかりカイバ食いのいいお馬さんが大好きです

でっかい馬格でいっぱい食べる君が好き……おいしくお代わりして……たんぽぽ食べてるグラスワンダーの写真にめちゃめちゃときめいた……

ダービーとる前のドウデュースのシロツメクサもぐもぐ写真に心臓を撃ち抜かれたのでもう彼がとにかく好きで好きでたまらんのですよ

でも凱旋門渡航した際なぜか太ったのはマジで爆笑した なんでそこは期待を裏切らないんだ君は ギャグネタじゃなくずっと食べてたのかドウデュース そういうとこが好き

私は差し馬の方が好みの場合が多くて……やっぱ派手な競馬になるから見てて楽しくないですか?ミーハーっぽいけどそういう趣味なのですんません

だからドウデュースのダービーはめちゃめちゃ好きなんですよね……同じダービーだったらウオッカのダービーも好きなんですけど……走れマキバオー(原曲は知ってるけどマキバオー世代の方が近いのでコウタローではなくマキバオーなんです)の歌詞の「ところが奇跡か神がかり 居並ぶ名馬をゴボウ抜き いつしかトップにおどりでて ついでに騎手まで振り落とす」という感じの差しや追い込みが好き……これオルフェーヴルのが近いか……?(最後のフレーズ的に)

京都記念はエフフォーリアのこともあって素直に喜べなかった複雑な心境だったけれどもドバイ頑張ってくれドウデュース あんまり急に太るなよドウデュース いっぱい食べて無事に帰ってきてくれドウデュース

キーファーズさんドウデュースのもぐもぐ動画と泳ぐ動画毎秒出してほしいんだよな どうにかなりませんかねキーファーズさん……なりませんかそうですか……