好きなものだけしかないので

球体関節人形やらうまやらなにやら配慮せず語るだけの場所

まこちゃん

※ウエット注意

 

大きいぜろくんを召喚したのでさあまこちゃんも……

とは実は今のところあんまりなってません

理由としては人外設定がしっくりきてしまったので……いや元々お人形なので人外は人外なんですけども

ぜろくんは普通の人間枠なので成長させたい!という思いがだいぶ強かった 最初はまこちゃんも人外設定なかったので成長させたいなーだったのですが 人ではないナニかな設定がしっくりきすぎたのでまっとうな成長した姿は逆に解釈違いといいますか(ろくろ)解釈違いまではいかなくとも悩むなあというところでして

あとはモデル二人(スーパークリークとマナカケンゴ)どっちに寄せるかという問題もありましてね どっちに寄せるかによってだいぶヘッドを変えなきゃ解釈が……解釈……(悲しき解釈違い地雷オタク)ヘッドだけじゃなくてボディもふわふわしてるので うん

もう言ってしまえば「人外設定であるが故にどんな姿形だろうとぜろくんがまこちゃんであると認識したらまこちゃん」なところがあるので 何いってんだこいつ 

考えるの疲れたので新作ドレスをお揃いで着せたら二人して宇宙猫してた記念写真だけ置いておきます