好きなものだけしかないので

球体関節人形やらうまやらなにやら配慮せず語るだけの場所

ざれごとざれごと

⚠滴るほどのウエット注意

 

先日友人から誕生日祝いでぜろくんとまこちゃんのお洋服を頂いて以来、この格好で眼の前の本棚にいてもらっている サイコーカワイイ 友人のセンスが良すぎる サイコー&サイコーでテンションあがる

眼の前にずっといるのでこちらのメンタルがどんな時も彼らはこっちを見ている

なんとなくこちらがワーッと荒れている時にオロ……と心配そうなのがぜろくん そんな時も「かわいい私を見たら落ち着くでしょ?」とニコニコしているのがまこちゃん さんきゅーふぉーえばー

いやメンタルが不安定なときはそういう見方をしてしまうのだオタクってやつは キモいのはわかっている

なお楽しい方面でワーッとなっているとき「このオタクは……」と呆れてるのがぜろくん 私も楽しいことしたい!と見てくるのがまこちゃん ホントにかわいい……

幻覚が見えているときは疲れているので早く寝ます